*

2014-10-27 第9回どんぐり祭のお知らせ【みどり工房】

公開日: : みどり工房 お知らせ

今年もこの季節がやってまいりました!

 

地域の方々にみどり工房を知ってもらい、皆様との親睦を図るため『どんぐり祭』を今年も開催します!

 

開催日:平成26年11月1日(土) 10:00~14:00 【雨天決行】

 

早いもので第9回目となるどんぐり祭。

今年もイベントが盛りだくさんです!

 

焼き鳥/味ごはん/おでん/けんちん汁

伊東パン/三春の新鮮野菜/手作りブルーベリージャム

安積蕎麦同好会さんの手打ちそば

 

などなど美味しい模擬店が並びます。

その他にも「お抹茶体験」「七宝焼き体験」「豪華景品付き輪投げ」「ひもくじ」などもありますよ!

ぜひ皆様、お誘い合わせの上お越しください。

お待ちしております!

 

【イベントスケジュール】

10:00 開会式

10:15 模擬店開店

イントロクイズ大会(上位優勝者には豪華賞品!)

11:00 3B体操披露

13:15 ジャンケン大会

14:00 閉会式

donguri

 

 

関連記事

news

2017.3.10 ボーリング大会にご招待頂きました。

3月10日(金) 昨年同様、郡山北ライオンズクラブ様からご招待頂きまして、ボーリング大会に参加

記事を読む

kansya003

2020.6.26 食育の勉強をしました。

2020.6.26(金)郡山中央ライオンズクラブ様の ご厚意で、食育に関する勉強をしました。

記事を読む

kansya003

2020.5.18 マスクの寄付を頂きました。

2020.5.18(月)に 有限会社 オチアイ様より マスクの寄付を頂きました。

記事を読む

news

避難訓練(地震)を実施しました。

2022.5.18(水)にみどり工房 2022.5.20(金)にみどりの風にて 震度6の

記事を読む

news

2014-01-13 新年のご挨拶

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 旧年中はいろいろとお世話になりましてありがと

記事を読む

news

2020.1.8 おいしいさつま芋頂きました!

2020.1.8(水)に埼玉県川越市にある 「自立の家 つどい」様より さつま芋を頂きま

記事を読む

news

2014-8-7 夏季休暇のお知らせ【みどり工房】

みどり工房は下記の期間、夏季休暇のためお休みです。   8月10日(日)~8月

記事を読む

news

2018.12.28 大掃除&お楽しみ会

2018.12.28大掃除&お楽しみ会でした! 午前中はみんなで工房内を大掃除 がんばり

記事を読む

news

2015-8-6 夏季休業のお知らせ【みどり工房】

毎日暑い日が続いていますね。 皆さん夏バテなどしていないでしょうか?  

記事を読む

news

2022.1.7 新年会

2022.1.7(金)新年会を行いました。 今年は感染対策をとりながら、如法寺へ参拝へ行きまし

記事を読む

midorinews
2024.3.6 新しい車が届きました 

2024.3.6(水)に 赤い羽根共同募金から寄付を頂き送迎用の

news
2024.1.5 新年会

2024.1.5(金)新年会を行いました。 みどり工房は安積國造

midorinews
2023.12.15 避難訓練(火災)を実施しました。

2023.12.15(金)に火災を想定した避難訓練を 実施しまし

news
2023.12.28 大そうじ&お楽しみ会(工房)

2o23.12.28(木)に大そうじ&お楽しみ会を実施しました。

midorinews
2023.12.28 大そうじ&お楽しみ会(風)

2023.12.28(木)大そうじ&お楽しみ会を行いました 午前

→もっと見る

PAGE TOP ↑