*

2015-12-22 冬季休業日のお知らせ【みどり工房】

公開日: : みどり工房 お知らせ

最近急に寒くなってきましたね。

インフルエンザやノロウイルスが流行る季節です。

皆さん体調はいかがでしょうか?

 

さて、みどり工房では以下の通り冬季休業を計画しておりますので、

よろしくお願いいたします。

 

【みどり工房】

平成27年12月27日(日)~平成28年1月5日(火)

※12月26日(土)は営業しておりますが、工房内大掃除のため納品等はできません。

 

【みどりの風 営業日】

平成27年12月26日(土)~平成28年1月5日(火)

みどりの風は、12月25日(金)が年内最後の営業日となります。

 

もう少しで2015年も終わりですね。

1年間大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願い致します。

 

関連記事

news

2023.9.29 避難訓練(火災)を実施しました。

2023.9.29(金)にみどり工房では 火災を想定した避難訓練を実施しました。 最初に

記事を読む

kansya003

2013年「第8回どんぐり祭」を開催しました。

みどり工房最大のイベント、どんぐり祭が11月2日に行われました。 早いものでもう8回目

記事を読む

kansya003

公益財団JKA様の競輪の補助金を頂きました。

公益財団 JKA様より 「緊急的な対応を必要とする事業(新型コロナウイルス感染症の拡大防止策)

記事を読む

news

2017.1.5 初詣・新年会

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年

記事を読む

kansya003

2020.4.23  寄付を頂きました。

郡山北ライオンズクラブ様より みどり工房に寄付を頂きました。 コロナウイルス感染症対策の

記事を読む

news

2015-4-16 福祉車両の寄付を頂きました【ぽこ❤】

  「AAR Japan(認定NPO法人 難民を助ける会)」様を通じ

記事を読む

news

2019.6.29 ふれあいピック’19に参加してきました。

2019.6.29(土)に宝来屋郡山総合体育館で開催された ふれあいピック’19に参加してきま

記事を読む

news

2019.6.21 避難訓練(水害)を実施しました。

2019.6.21(金)に水害の避難訓練を実施しました。 まず、DVDを観賞しました。

記事を読む

news

2023.10.14 ふれあいピックが開催されました

2023.10.14(土)にふれあいピックが開催されました 4年ぶりの開催され、

記事を読む

news

2015-8-6 夏季休業のお知らせ【みどり工房】

毎日暑い日が続いていますね。 皆さん夏バテなどしていないでしょうか?  

記事を読む

midorinews
2024.3.6 新しい車が届きました 

2024.3.6(水)に 赤い羽根共同募金から寄付を頂き送迎用の

news
2024.1.5 新年会

2024.1.5(金)新年会を行いました。 みどり工房は安積國造

midorinews
2023.12.15 避難訓練(火災)を実施しました。

2023.12.15(金)に火災を想定した避難訓練を 実施しまし

news
2023.12.28 大そうじ&お楽しみ会(工房)

2o23.12.28(木)に大そうじ&お楽しみ会を実施しました。

midorinews
2023.12.28 大そうじ&お楽しみ会(風)

2023.12.28(木)大そうじ&お楽しみ会を行いました 午前

→もっと見る

PAGE TOP ↑