*

2014-5-23 お花見に行ってきました【みどり工房】

公開日: : 最終更新日:2014/06/05 みどり工房 お知らせ

年度最初のイベント、お花見に4月14日に行ってきました。

4月から工房に入った新メンバーにとってはこれが初めてのイベントになります。

作業を少し早目に終わらせて、みんなで近くの公園まで歩いて行ってきました。

満開の桜と青空の下で、おやつを食べたり、仲間と話したり、アスレチックで遊んだりと、みんな思い思いに楽しんでいました。

 

DSCN0886

関連記事

news

2015-12-22 冬季休業日のお知らせ【みどり工房】

最近急に寒くなってきましたね。 インフルエンザやノロウイルスが流行る季節です。 皆さん体

記事を読む

news

2016.10.29 第11回どんぐり祭が終了しました。

報告が大変遅くなりました。     10月29日(土)、第11

記事を読む

news

2014-8-7 夏季休暇のお知らせ【みどり工房】

みどり工房は下記の期間、夏季休暇のためお休みです。   8月10日(日)~8月

記事を読む

news

2021.8.12 大掃除&お楽しみ会

2021.8.12.(水)に大そうじ&お楽しみ会を行いました。 まずは、大そうじ! 一生

記事を読む

news

2017.1.5 初詣・新年会

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年

記事を読む

kansya003

2020.5.25 冷蔵庫を寄贈していただきました。

2020.5.25(月)に みどり福祉会を応援してくださる みどりの会様から 冷蔵

記事を読む

news

2019.8.25 カルピス 9.2甘酒を頂きました。

2019.8.25(木)に 特定非営利活動法人 FUKUSHIMAいのちの水様から たく

記事を読む

news

2020.1.8 おいしいさつま芋頂きました!

2020.1.8(水)に埼玉県川越市にある 「自立の家 つどい」様より さつま芋を頂きま

記事を読む

news

2020.9.25 避難訓練(火災)を実施しました。

2020.9.25(金)に 火災を想定して避難訓練を実施しました。   利用者さん

記事を読む

news

2020.10.2 研修旅行に行ってきました!

2020.10.2(金)に研修旅行に行ってきました。 今回は新型コロナウイルス感染症に影響もあ

記事を読む

midorinews
2024.3.6 新しい車が届きました 

2024.3.6(水)に 赤い羽根共同募金から寄付を頂き送迎用の

news
2024.1.5 新年会

2024.1.5(金)新年会を行いました。 みどり工房は安積國造

midorinews
2023.12.15 避難訓練(火災)を実施しました。

2023.12.15(金)に火災を想定した避難訓練を 実施しまし

news
2023.12.28 大そうじ&お楽しみ会(工房)

2o23.12.28(木)に大そうじ&お楽しみ会を実施しました。

midorinews
2023.12.28 大そうじ&お楽しみ会(風)

2023.12.28(木)大そうじ&お楽しみ会を行いました 午前

→もっと見る

PAGE TOP ↑