*

2018.6.23 ふれあいピック’18に参加してきました。

公開日: : みどり工房 お知らせ

2018.6.23(土)に宝来屋総合体育館で開催された

ふれあいピック’18に参加してきました!

IMG_1297

みどり工房は4年連続「赤組」でした。

みなさん、朝から気合いがはいっていました。

個人競技はパンandラン・50m走

IMG_1153 IMG_1182

全力で走っていました。

団体競技では玉入れ・綱引き・パズルめくり

運動会の花形紅白リレーを行い、

他の事業所の方と力を合わせて戦ってきました。

IMG_1168 IMG_1175

 

 

結果は・・・・・

ジャカジャカジャカジャカ

ジャン

 

 

 

赤組の優勝です!!

利用者さんも

すごくうれしそうでした。

工房では見れない姿・表情が見れました。

また、来年も参加できるといいですね。

関連記事

news

2015-8-6 夏季休業のお知らせ【みどり工房】

毎日暑い日が続いていますね。 皆さん夏バテなどしていないでしょうか?  

記事を読む

news

2019.8.10 大そうじ&お楽しみ会

2019.8.10(土)に大掃除とお楽しみ会を行いました。 まず、午前中は大掃除! みん

記事を読む

news

2017.9.15 いよいよ明日はどんぐり祭!!!

9月16日(土)にどんぐり祭を開催いたします! いよいよ明日の本番にむけて着々と準備が

記事を読む

news

2022.1.7 新年会

2022.1.7(金)新年会を行いました。 今年は感染対策をとりながら、如法寺へ参拝へ行きまし

記事を読む

news

2018.11.30 タオルの寄付を頂きました。

2018.11.30(金)に明治安田生命 郡山支店 営業部様から たくさんのタオルを頂きました

記事を読む

kansya003

公益財団JKA様の競輪の補助金を頂きました。

公益財団 JKA様より 「緊急的な対応を必要とする事業(新型コロナウイルス感染症の拡大防止策)

記事を読む

news

2014-9-25 寄付を頂きました【みどり工房】

フロンティア・ラボ株式会社 様 より、みどり工房に寄付を頂きました。 頂いた寄付金は大切に使わ

記事を読む

news

2016.11.18 鬼太鼓座公園に行ってきました。

今年も『鬼太鼓座(おんでこざ)』の公演へ行ってきました。 会場は郡山市公会堂です!  

記事を読む

news

2021.12.28 大掃除&お楽しみ会

2021.12.28(火)に大掃除&お楽しみ会を行いました。 午前中はみんなで工房内を大掃除

記事を読む

news

2014-7-28 ふれあいピック2014に参加しました【みどり工房】

    7月12日(土)郡山市内の事業所が集まって行われる合

記事を読む

midorinews
2024.3.6 新しい車が届きました 

2024.3.6(水)に 赤い羽根共同募金から寄付を頂き送迎用の

news
2024.1.5 新年会

2024.1.5(金)新年会を行いました。 みどり工房は安積國造

midorinews
2023.12.15 避難訓練(火災)を実施しました。

2023.12.15(金)に火災を想定した避難訓練を 実施しまし

news
2023.12.28 大そうじ&お楽しみ会(工房)

2o23.12.28(木)に大そうじ&お楽しみ会を実施しました。

midorinews
2023.12.28 大そうじ&お楽しみ会(風)

2023.12.28(木)大そうじ&お楽しみ会を行いました 午前

→もっと見る

PAGE TOP ↑