*

2014-01-13 新年のご挨拶

公開日: : みどり工房 お知らせ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になりましてありがとうございました。

本年もなおいっそうのご声援のほど、心よりお願い申し上げます。

 

みどり工房は1月7日(水)が仕事始めでした。

冬季休暇の10日間を挟んで、久しぶりの仕事ということで、

最初の一週間はみんな疲れたかもしれませんね。

 

今年もまた、職員・利用者一丸となって、元気で明るいみどり工房として頑張ります!

 

 

 

関連記事

news

2019.9.27 避難訓練(火災)を実施しました。

2019.9.27(金)に 火災を想定して避難訓練を実施しました。 非常ベルを鳴らしての

記事を読む

news

5.6.7.8月のグループ研修まとめ

5.6.7.8月のグループ研修 みどり工房では研修旅行とは別にグループ研修、 だいたい4

記事を読む

kansya003

2021.3 マスクの寄付を頂きました

2021.3 三本木礼子様より マスクの寄付を頂きました。 大切に使わせて頂きま

記事を読む

news

2018.02.23 カラオケに行ってきました

2月23日(金)に毎年恒例のカラオケ大会を 開催しました! お昼はグループごとにロイヤル

記事を読む

news

2015-8-31 どんぐり祭まであと2ヶ月!

あっという間に8月も終わりですね。   みどり工房の大イベント! 『どん

記事を読む

news

2015-12-22 冬季休業日のお知らせ【みどり工房】

最近急に寒くなってきましたね。 インフルエンザやノロウイルスが流行る季節です。 皆さん体

記事を読む

news

2020.1.8 おいしいさつま芋頂きました!

2020.1.8(水)に埼玉県川越市にある 「自立の家 つどい」様より さつま芋を頂きま

記事を読む

news

2020.6.19 避難訓練(水害)を実施しました。

2020.5.19(金)に 水害を想定した避難訓練を実施しました。 まず、水害に

記事を読む

news

5.7.8.9月のグループ研修まとめ

5.7.8.9月のグループ研修 今年度もみどり工房では 研修旅行とは別に、 小人数

記事を読む

news

2023.7.7 研修旅行に行ってきました

2023.7.7(金)研修旅行に行ってきました! 今年は山形県に行ってきました 午前中は

記事を読む

midorinews
2024.3.6 新しい車が届きました 

2024.3.6(水)に 赤い羽根共同募金から寄付を頂き送迎用の

news
2024.1.5 新年会

2024.1.5(金)新年会を行いました。 みどり工房は安積國造

midorinews
2023.12.15 避難訓練(火災)を実施しました。

2023.12.15(金)に火災を想定した避難訓練を 実施しまし

news
2023.12.28 大そうじ&お楽しみ会(工房)

2o23.12.28(木)に大そうじ&お楽しみ会を実施しました。

midorinews
2023.12.28 大そうじ&お楽しみ会(風)

2023.12.28(木)大そうじ&お楽しみ会を行いました 午前

→もっと見る

PAGE TOP ↑