*

2018.4.4 お花見に行ってきました。

公開日: : みどり工房 お知らせ

4月4日(水)年度最初の行事、お花見に行ってきました!

DSC_0609

 

今年も鴻ノ巣公園に出掛けました。

少し風がありましたが、

さくらが満開でとてもきれいでした。

DSC_0630  DSC_0618

満開の桜と青空の下で、

おやつを食べたり、仲間と話をしたり、アスレチックで遊んだりと、

みんな思い思いに楽しんでいました。

来年も満開のさくらが見たいです。

 

関連記事

news

2014-12-24 冬季休業のお知らせ【みどり工房】

2014年も早いものでもうすぐ終わりですね。 今年は皆様にとってどのような一年でしたでしょうか

記事を読む

news

2015-11-13 第10回どんぐり祭が終了しました

報告が大変遅くなりました。   10月31日(金)、第10回どんぐり祭が無事に

記事を読む

news

2021.12.19 みどり福祉会新施設内覧会

2021.12.19(日)に みどり福祉会新施設の内覧会を行いました。 とても素

記事を読む

news

今年もどんぐり祭の季節がやってきました!!!

10月29日(土)にどんぐり祭を開催します。 どんぐり祭ポスター   だ

記事を読む

news

避難訓練(地震)を実施しました

2023.5.16(火)にみどり工房 2023.5.19(金)にみどりの風の 避難訓練(

記事を読む

kansya003

2022.6.8 タオルの寄付を頂きました。

2022.6.8(水)に 明治安田生命郡山支店 営業部様から たくさんのタオルを頂きまし

記事を読む

news

2017.4.17 お花見に行ってきました。

  4月17日(月)年度最初の恒例行事、お花見に行ってきました! 今年

記事を読む

news

2014-7-10 研修旅行に行ってきました【みどり工房】

6月27日(金)に、みんなのお楽しみ!研修旅行に行ってきました。 今年はなんと、「仙台組」と「

記事を読む

news

2017.9.15 いよいよ明日はどんぐり祭!!!

9月16日(土)にどんぐり祭を開催いたします! いよいよ明日の本番にむけて着々と準備が

記事を読む

news

2014-10-27 第9回どんぐり祭のお知らせ【みどり工房】

今年もこの季節がやってまいりました!   地域の方々にみどり工房を知ってもらい

記事を読む

news
2024.4.12 お花見に行ってきました

2024.4.12(金)にお花見に行ってきました まず、みどりの

midorinews
2024.4.11 お花見に行ってきました

2024.4.11(木)お花見に行ってきました。 今回は芳賀池公

midorinews
2024.3.6 新しい車が届きました 

2024.3.6(水)に 赤い羽根共同募金から寄付を頂き送迎用の

news
2024.1.5 新年会

2024.1.5(金)新年会を行いました。 みどり工房は安積國造

midorinews
2023.12.15 避難訓練(火災)を実施しました。

2023.12.15(金)に火災を想定した避難訓練を 実施しまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑