*

2019.12.28 大掃除&お楽しみ会

公開日: : みどり工房 お知らせ

2019.12.28(土)に大掃除&お楽しみ会を行いました。

午前中はみんなで工房内を大掃除

一生懸命頑張りました♪

午後は皆さんお待ちかねのお楽しみ会♡

今回のランチは

「ごちそう館」の豪華弁当で

デザートは「菓子工房ひのでや」さんの

おいしいシュークリームでした!

IMG_2831 DSC_0295

その後は・・・

 

恒例の職員による余興!笑

 

今回は

DSC_0310

ONE TEAM(わん ちーむ)

リーチ マイケルで「パプリカ」を

踊りました!

練習の成果を十二分に発揮できました?笑

今年も一年頑張りました。

来年も笑顔で頑張ろうね!

 

 

 

関連記事

kansya003

2013年「第8回どんぐり祭」を開催しました。

みどり工房最大のイベント、どんぐり祭が11月2日に行われました。 早いものでもう8回目

記事を読む

kansya003

2021.12.22 トラックが来たぁ!

2021.12.22(水)に 赤い羽根共同募金様の 配分金の交付を受け、 トラック

記事を読む

news

2017.1.5 初詣・新年会

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年

記事を読む

news

2022.1.7 新年会

2022.1.7(金)新年会を行いました。 今年は感染対策をとりながら、如法寺へ参拝へ行きまし

記事を読む

news

2018.3.9 ボーリング大会にご招待頂きました。

3月9日(金) 郡山北ライオンズクラブ様から ご招待頂きまして、ボーリング大会に

記事を読む

news

2019.6.29 ふれあいピック’19に参加してきました。

2019.6.29(土)に宝来屋郡山総合体育館で開催された ふれあいピック’19に参加してきま

記事を読む

kansya003

2021.12.21 郡山北ライオンズクラブ様より寄贈

2021.12.21(火) 郡山北ライオンズクラブ様の 45周年記念事業で 3台家

記事を読む

news

2017.4.17 お花見に行ってきました。

  4月17日(月)年度最初の恒例行事、お花見に行ってきました! 今年

記事を読む

news

2018.11.30 タオルの寄付を頂きました。

2018.11.30(金)に明治安田生命 郡山支店 営業部様から たくさんのタオルを頂きました

記事を読む

news

2014-12-24 冬季休業のお知らせ【みどり工房】

2014年も早いものでもうすぐ終わりですね。 今年は皆様にとってどのような一年でしたでしょうか

記事を読む

news
2024.4.12 お花見に行ってきました

2024.4.12(金)にお花見に行ってきました まず、みどりの

midorinews
2024.4.11 お花見に行ってきました

2024.4.11(木)お花見に行ってきました。 今回は芳賀池公

midorinews
2024.3.6 新しい車が届きました 

2024.3.6(水)に 赤い羽根共同募金から寄付を頂き送迎用の

news
2024.1.5 新年会

2024.1.5(金)新年会を行いました。 みどり工房は安積國造

midorinews
2023.12.15 避難訓練(火災)を実施しました。

2023.12.15(金)に火災を想定した避難訓練を 実施しまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑