*

2015-10-4 ファミリーフェスタに参加します【みどり工房】

公開日: : みどり工房 お知らせ

今年も、10月4日(日)に郡山カルチャーパークで開催される「ファミリーフェスタ2015」に参加します。

 

11時から行われる『みんなで奏でるハーモニー』では、希望した利用者数名がステージ上で歌います♪

頑張ってきた練習の成果を思う存分発揮してもらいたいですね。

 

また、販売ブースではみどりの風特製の「味ごはん」「からあげ」「豚丼」の販売も行います!

ありがたいことに、毎年早々と完売してしまいます。

今年も数に限りがありますので、ぜひお早めにお越しください。

 

 

 

関連記事

news

2018.4.4 お花見に行ってきました。

4月4日(水)年度最初の行事、お花見に行ってきました!   今年も鴻ノ

記事を読む

news

2021.5.28 避難訓練(地震)を実施しました

2021.5.28(金)に 震度6弱を想定した訓練を実施しました。   みなさん

記事を読む

news

2018.10.12 研修旅行に行ってきました!

2018.10.12(金)に研修旅行に行ってきました。 今年は茨城組と会津組に分かれての研修旅

記事を読む

news

2017.9.15 いよいよ明日はどんぐり祭!!!

9月16日(土)にどんぐり祭を開催いたします! いよいよ明日の本番にむけて着々と準備が

記事を読む

news

2018.10.22 避難訓練(火災)を行いました。

2018.10.22(月)避難訓練(火災)を行いました。 寒い季節を迎える前に、火の取り扱いを

記事を読む

news

2018.12.28 大掃除&お楽しみ会

2018.12.28大掃除&お楽しみ会でした! 午前中はみんなで工房内を大掃除 がんばり

記事を読む

news

2015-5-13 鬼太鼓座公演に行ってきました【みどり工房】

午前の作業終了後、麓山公園までみんなで歩いて移動し、そこでお昼を食べました。 爽やかな良いお天

記事を読む

kansya003

2020.5.25 冷蔵庫を寄贈していただきました。

2020.5.25(月)に みどり福祉会を応援してくださる みどりの会様から 冷蔵

記事を読む

news

2019.4.16 お花見に行ってきました。

4月16日(火)に毎年恒例のお花見に行ってきました。   今年は本町緑

記事を読む

news

2018.5.7 避難訓練を行いました。

5月7日(月)に地震を想定した避難訓練を行いました。    一時避難場所まで避難しました

記事を読む

midorinews
2024.3.6 新しい車が届きました 

2024.3.6(水)に 赤い羽根共同募金から寄付を頂き送迎用の

news
2024.1.5 新年会

2024.1.5(金)新年会を行いました。 みどり工房は安積國造

midorinews
2023.12.15 避難訓練(火災)を実施しました。

2023.12.15(金)に火災を想定した避難訓練を 実施しまし

news
2023.12.28 大そうじ&お楽しみ会(工房)

2o23.12.28(木)に大そうじ&お楽しみ会を実施しました。

midorinews
2023.12.28 大そうじ&お楽しみ会(風)

2023.12.28(木)大そうじ&お楽しみ会を行いました 午前

→もっと見る

PAGE TOP ↑