*

2018.9.30 ファミリーフェスタに参加してきました

公開日: : みどり工房 お知らせ

9月30日(日)にビックパレットにてファミリーフェスタが開催され、

11時から行われる「みんなで奏でるハ―モニ―」に

希望した利用者12名が参加してきました♪

本番に向けて約一ヶ月間練習してきました。

本番前は皆さん

すごく緊張している様子でしたが、

IMG_1652 IMG_1654

始まると、

おもいっきり大きな声で歌っていました!!

さすが、本番に強いですね笑

来年もぜひ、参加したいですね!

 

 

関連記事

news

2020.9.25 避難訓練(火災)を実施しました。

2020.9.25(金)に 火災を想定して避難訓練を実施しました。   利用者さん

記事を読む

news

2015-8-6 夏季休業のお知らせ【みどり工房】

毎日暑い日が続いていますね。 皆さん夏バテなどしていないでしょうか?  

記事を読む

news

2019.3.15 ボウリング大会にご招待頂きました。

3.15(金)に郡山北ライオンズクラブ様から、 ご招待頂きまして、ボウリング大会に参加してきま

記事を読む

kansya003

2013年「第8回どんぐり祭」を開催しました。

みどり工房最大のイベント、どんぐり祭が11月2日に行われました。 早いものでもう8回目

記事を読む

news

2019.12.28 大掃除&お楽しみ会

2019.12.28(土)に大掃除&お楽しみ会を行いました。 午前中はみんなで工房内を大掃除

記事を読む

kansya003

2021.12.22 トラックが来たぁ!

2021.12.22(水)に 赤い羽根共同募金様の 配分金の交付を受け、 トラック

記事を読む

news

2021.12.19 みどり福祉会新施設内覧会

2021.12.19(日)に みどり福祉会新施設の内覧会を行いました。 とても素

記事を読む

news

2015-5-13 鬼太鼓座公演に行ってきました【みどり工房】

午前の作業終了後、麓山公園までみんなで歩いて移動し、そこでお昼を食べました。 爽やかな良いお天

記事を読む

news

2021.6.25 避難訓練(水害)を実施しました

2021.6.25(金)に水害を想定した避難訓練を実施しました。 まず、水害に関するDVDをみ

記事を読む

news

2015-11-13 第10回どんぐり祭が終了しました

報告が大変遅くなりました。   10月31日(金)、第10回どんぐり祭が無事に

記事を読む

news
2024.4.12 お花見に行ってきました

2024.4.12(金)にお花見に行ってきました まず、みどりの

midorinews
2024.4.11 お花見に行ってきました

2024.4.11(木)お花見に行ってきました。 今回は芳賀池公

midorinews
2024.3.6 新しい車が届きました 

2024.3.6(水)に 赤い羽根共同募金から寄付を頂き送迎用の

news
2024.1.5 新年会

2024.1.5(金)新年会を行いました。 みどり工房は安積國造

midorinews
2023.12.15 避難訓練(火災)を実施しました。

2023.12.15(金)に火災を想定した避難訓練を 実施しまし

→もっと見る

PAGE TOP ↑